So-net無料ブログ作成
検索選択

イニング [無垢]

自分は今、何回目の打席に立っているのだろう・・・。

IMGP9793.jpg


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

su-nya

一発逆転を狙ってるけど
空振りばかり
by su-nya (2015-12-15 05:42) 

engrid

選球眼は、確かですもの
by engrid (2015-12-15 09:00) 

y*

そろそろ私にも打席がまわってくるかな^^
by y* (2015-12-15 13:53) 

まー坊

打席に立つときの緊張感が堪らなく好きです^^
by まー坊 (2015-12-15 20:08) 

salty

>su-nya サマ
僕は案外、犠打が多い気がします。
>engrid サマ
それでもフルスイングしたいです♪
>y* サマ
満を持して!
>まー坊 サマ
対戦するのは投手ですが、向き合うのは自分ですよね。
by salty (2015-12-16 19:10) 

JUNKO

自分と向き合うくらい辛いことはありません、わたしはすぐ逃げ出します。
by JUNKO (2015-12-16 21:05) 

su-nya

犠打ですか・・・チームプレーヤーなんですね。
私は先日仕事で野球部の人に
「ファインプレー!」と言われて
初めてのことに面映かったです。打席ではないのですが。
by su-nya (2015-12-18 06:11) 

salty

>JUNKO サマ
自分は・・・諦めがついています(笑)
>su-nya サマ
僕がエースで四番だったら・・・間違いなく そのチームは弱小です。
でも、僕が9人居たら、そこそこかもです(笑)。
by salty (2015-12-18 17:54) 

su-nya

足も速いしね!
コーラスよりママさん草野球
やりたくなってきました
聞いたことないけど
by su-nya (2015-12-18 19:25) 

salty

>su-nya サマ
ないのなら 作ってしまえ~ (笑)
by salty (2015-12-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0