So-net無料ブログ作成
検索選択

tiny [無垢]

DSC00403.JPG

https://youtu.be/vG1mjRH6HVw

α7 / Auto-Takumar 1:2.3/35 絞り解放は使えないとの定評+(カビ+傷)=のソフトフォーカス。
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

きよたん

ノスタルジーを感じます。
by きよたん (2017-04-27 09:06) 

JUNKO

昨日コメントを入れたのですが、入っていませんでした。お久しぶりです、またsaltyさんの写真を楽しめるかと思うとうれしくなります。
早速昨日の写真も頭をひねりました。見たいように見る姿勢でこれからも宜しくお願いします。
by JUNKO (2017-04-27 19:53) 

salty

>きよたん サマ、
ソフトと言うよりノスタルジックフォーカスですね♪
>JUNKO サマ、
ご無沙汰してしまいました。。。
受け手の方の感性で完結する。ソレが一番の鑑賞方法だと思います。
by salty (2017-04-27 20:24) 

kick_drive

こんばんは。30日に江の島で撮影会ありますが、さすがに今から飛込参加は無理なのかな?ぜひ次回はよろしくお願いします。

by kick_drive (2017-04-27 21:01) 

salty

>kick_drive サマ、
お誘いありがとうございます。さすがに今度の日曜日はムリです・・・。
皆さんと楽しまれて下さい。ただ・・・恐ろしいくらいの(笑)混み方になると思いますヨ。
by salty (2017-04-27 21:24) 

たま

柔らかな光、心に沁みます。
こういうモノクロ写真が撮りたいなぁ
by たま (2017-04-27 21:35) 

salty

>たま サマ、
シャキッ!と撮りたくても撮れないレンズでもあります。カビ、拭き傷・・バラして清掃したいのですが、あちこちに打痕があってバラせないのです。。。
by salty (2017-04-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: