So-net無料ブログ作成
検索選択

secret base #1 [小屋works]

しばらくのあいだblogを離れていた理由が ここの改装。少しでも時間があればここに居たので写真を撮れなかった(笑)。

DSC00524.JPG

まだまだ未完成。

α7 / Auto Takumar 1:2.3 35mm
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

REE

saltyさん、おはようございます。
まだ未完成ということですが、
後どのくらいで完成するのでしょうか。
by REE (2017-04-28 01:31) 

engrid

まだまだ、楽しいが続きますね
by engrid (2017-04-28 02:09) 

きよたん

アトリエですか 素敵ですねえ ♪
by きよたん (2017-04-28 11:44) 

JUNKO

秘密の隠れ家ですか。
by JUNKO (2017-04-28 19:40) 

salty

>REE サマ、
まだまだ・・・永遠につづくかもです(笑)
>engrid サマ、
基本コンセプトが「お金をかけずに」なので(笑) こういう材料が手に入ったらこうしよう・・と続いております。
>きよたん サマ、
家族には資材置き場と。。。。
>JUNKO サマ、
正に!
by salty (2017-04-28 20:51) 

sae

あらっ。
想像してたよりも大きいのね。。^^
by sae (2017-04-28 22:30) 

MIKUKO.

ふふ~ん♪
未完成な状態で、もしぐ~たらな熊さんがお邪魔すると?
・・・殺されるわね(笑)
by MIKUKO. (2017-04-28 23:41) 

salty

>sae サマ、
八畳一間、ロフトベッド、ラウンドデッキ、囲炉裏、電気付き物件です。
ガス・水道はナシ。トイレは・・・(笑)。
>MIKUKO. サマ
未完成は他にもいじりたいトコロが次々と出て来るだけ(笑)で、昨晩も宿泊してきました。まだ、ミツバチを捕獲できていないので駆除はしませんよ。
by salty (2017-04-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0