So-net無料ブログ作成
検索選択

道程 [小屋works]

小屋への道すがら。

DSC00629.jpg

α7 /SMC TAKUMAR 50mm 1:1.4



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

MIKUKO.

高校の修学旅行で京都に行った時、
自由行動で、畑がある山の方へバスで行き、
生まれて初めて無人のこれに出逢い、感動しました ^^
by MIKUKO. (2017-05-01 00:07) 

salty

>MIKUKO. サマ、
なぜに京都で畑?(笑)
by salty (2017-05-01 20:39) 

JUNKO

小屋なんて言わないでください。素敵なお城じゃないですか。道すがらにこんな素敵な場所もある。そういう贅沢してみたいです。
by JUNKO (2017-05-01 21:52) 

MIKUKO.

え~、何でだったんだろう(笑)
仲良し4人組の意見が一致して、
長閑な田舎の方へとバスに揺られて行きましたです・・・^^;
by MIKUKO. (2017-05-02 01:02) 

たま

「道すがら」っていいですね。
写真ももちろんですが、タイトルや一言が上手いなぁって思ってます
^_^
by たま (2017-05-02 20:13) 

salty

>JUNKO サマ、
贅沢ってすごくシンプルなモノだと感じる今日この頃(笑)なので「小屋」で充分贅沢です♪
>MIKUKO. サマ、
まさか・・・ドナドナ ド~ナ・・?(笑)
>たま サマ、
写真はカメラが撮ってくれますが、言葉の方は頭を捻らないと出てこないので毎記事、難儀しております(笑)。言葉が出てこなくてボツになった写真も多数・・・。
by salty (2017-05-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: