So-net無料ブログ作成

思案 [小屋works]

しばらくは使わないだろうから窓を開けても灰が飛び散らない仕様にしないとなぁ。。。

DSC00475.JPG

α7 COSINA 20mm 1:3.8
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

MIKUKO.

囲炉裏なんてあるの~?!
いいね、いいね、素敵だね。
何作って食べたの?
by MIKUKO. (2017-05-08 23:34) 

engrid

お鍋かけようよ
お餅とか焼いたりとか、、
とってもいいな、羨ましい
by engrid (2017-05-09 01:53) 

REE

この写真が改築中の内部でしょうか。
by REE (2017-05-09 02:16) 

きよたん

渋いですねえ
囲炉裏も作ったんですか
すごいな
by きよたん (2017-05-09 08:33) 

JUNKO

お城の内部の公開ですね。囲炉裏はいいですね。お仲間が集まるのでしょうか。
by JUNKO (2017-05-09 21:47) 

salty

>MIKUKO. サマ、
囲炉裏、ありますよ~。ないのはガスと上下水道(笑)。なので水は湧き水を汲みに行ってます。
>engrid サマ、
切りもち でも炭火で焼くと味が変わりますよ~。鉄瓶で沸かすお湯もまろやかに♪
>REE サマ、
です。です。
>きよたん サマ、
いろいろ楽しんでおります。
>JUNKO サマ、
家賃を払っているのが誰だかわからなくなるほどに(笑)
by salty (2017-05-09 22:33) 

burubon

オーディオが〜。

by burubon (2017-05-10 20:58) 

salty

>burubon サマ、
お金持ちの山荘ではなく貧乏人の秘密基地(笑)なのでハードオフのジャンク品だけで組んであります。ちなみに・・・アンプ、チューナー、メイインのスピーカーはTORIOで揃えてあります♪
by salty (2017-05-11 00:29) 

たま

ほーーー いいですね。思い描いてもなかなか実行出来ないですもん。
すごいです。写真、アップにしていろいろ見ちゃったf^_^;)
by たま (2017-05-11 00:44) 

salty

>たま サマ、
お金をかけない代わりに労力は・・(笑)
by salty (2017-05-11 00:54) 

塚ぴょん

ゲストハウスにすべき
by 塚ぴょん (2017-05-11 12:16) 

salty

>塚ぴょん サマ
ゲストさんにトイレと風呂ナシでは・・?
by salty (2017-05-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0