So-net無料ブログ作成

Don't stand so close to me [小屋works]

尻ポケットに付いているボタンがハンモックのメッシュに絡まって、外そうともがいていたらクルリと一回転して1m下の地面に落ちたことがある(笑)

DSC00267.JPG

α7 /COSINA 20mm 1:3.8
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

sae

ハンモックって。。気持ち良さそうだけど。。
難しそう^^;
by sae (2017-05-13 01:23) 

salty

>sae サマ、
コレは縦に二人寝れるタイプなので体重制限は・・・(笑)?
by salty (2017-05-13 01:26) 

REE

この写真も改築中の家の一部ですか。
まだまだ、やることが沢山あるのですね。
by REE (2017-05-13 01:33) 

engrid

もがく姿を想像、、藁づつ納豆みたいに、、かな?
by engrid (2017-05-13 01:39) 

きよたん

眺めがいいところのハンモックがいいですね
by きよたん (2017-05-13 08:59) 

たま

ハンモックって、のったことないんですけど、
ここだと揺られた拍子にビュ〜ンと飛んで行ってしまそうで怖いですf^_^;) 高所恐怖症。。。
by たま (2017-05-13 18:27) 

JUNKO

ゆっくり昼寝ができたら天国。二人用のハンモクって意味深!
by JUNKO (2017-05-13 19:39) 

salty

>REE サマ、
春先にはコレで充分快適だったのですが、GW辺りにはもう日射しが強すぎて・・・今、ハンモックの上に日除けを付ける構想を(笑)
>engrid サマ、
藁づづ納豆(笑)。真ん中に寝転がって余りの部分を掻き寄せると繭の中にいる気分になれます。
>きよたん サマ、
眺めを楽しむには縦ですね♪
>たま サマ、
真下は土だから大丈夫(笑)・・・正確にはスナップエンドウの上ですが。。
>JUNKO サマ、
ビールの消費が増えるのと動きだすのが嫌になります。あくまでも二人寝ても大丈夫というコトです(笑)。

by salty (2017-05-13 20:57) 

らしゅえいむ

「尻ポケットについているボタン」・・・
じゃまに思うときのほうが多いです。

ボタンがついていると、ついとめてしまって、
ハンカチをすぐに出せない・・・(T_T) 
by らしゅえいむ (2017-05-14 01:28) 

MIKUKO.

ハンモックは欲しくて付けたの?
くるりんと回って遊んでると、そのうちマジで怪我するよん。
気を付けてね(笑)
by MIKUKO. (2017-05-14 19:08) 

salty

>らしゅえいむ サマ、
僕はとめることも・・・ハンカチを持ち歩くことはないです(笑)。
>KUMIKO. サマ、
ハンモックは展示品で色が焼けちゃっているので良ければ半額で良いですよ と言われ・・・(笑)。
by salty (2017-05-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0