So-net無料ブログ作成
検索選択

調べ [無垢]

雨粒が窓を叩く音がすき。間欠にしたワイパーが雨粒を払う直前の滲んだ視界が好き。

DSC01012.jpg

・・・まだカセットテープの文字の衝撃(笑)から復活しきれていないからこんなキャプションなのか?
α7 / smc 50mm 1:1.4
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

たま

戸惑う男心っすか?f^_^;)
by たま (2017-05-13 23:16) 

engrid

あっ!私も好き、、
一瞬の鮮明、、
by engrid (2017-05-14 00:47) 

きよたん

おセンチな気持ちになってるんですね
もやっとした湿気に満ちた窓
ワイパーの音 雨の日はいつもと違う。。
by きよたん (2017-05-14 11:37) 

MIKUKO.

実はまだ抜け切れてないんだ(笑)
この際、気の済むまで引きずっちゃえば?
雨かぁ・・・ こうして写真にするとカッコイイね。

・・・あたしには無理だ! やっぱり晴れがいい!
by MIKUKO. (2017-05-14 19:11) 

JUNKO

車に乗っている時、ワイパー動かさないでと叫びたくなる瞬間があります。
by JUNKO (2017-05-14 20:37) 

salty

>たま サマ、
同窓会とかってあまり好きじゃないタイプなのですけどねぇ。。。
>engrid サマ、
その瞬間を味わいたくて、ワイパーはいつも間欠です♪
>きよたん サマ、
秋口にはよくなる(笑)のですが、この時期になるのは・・・歳のせいですかね?
>MIKUKO.サマ、
気はだいぶ過ぎて(笑)普通に懐かしいなぁ・・とね。
地吹雪なら雨のほうがいい!(笑)
>JUNKO. サマ
あのボヤけた視界が心地よかったりするんですよね♪

by salty (2017-05-14 22:08) 

sae

雨の日って。。前が見にくいなぁ。。と思うと。
いつもワイパーを忘れてます。(笑)
by sae (2017-05-15 14:51) 

salty

>sae サマ、
ドライバーズシートまで横殴りの雨。ワイパーきかない夜のハリケーン・・・でもウルっと来る(笑)。
by salty (2017-05-15 17:38) 

sae

としだねぇ。。(笑)
by sae (2017-05-15 23:28) 

salty

>sae サマ、
ありゃ??ついこの前同世代だと。。。。(笑)
by salty (2017-05-16 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: