So-net無料ブログ作成
検索選択

オブジェ [小屋works]

テトラポットのあいだに挟まっていた錆びたオイル缶とドライにした小屋の周りで採取した花。

IMG_20170522_184923_855.jpg

小屋に飾ってあるオブジェ。

スマホ。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

MIKUKO.

すっげ~錆び錆び~~~♪
ん? それにガラスものをはめているの?
オイル缶・・・それが潰れて一体どんな形状に・・・。
by MIKUKO. (2017-05-22 22:05) 

engrid

錆いろに 渋い色合いドライな花、、いい感じ
水仙のドライのカシャカシャ感が、にあいます
by engrid (2017-05-23 01:03) 

たま

無造作に突っ込まれた感が好きです。おしゃれでないように見せかけたオシャレ
by たま (2017-05-23 17:07) 

salty

>MIKUKO. サマ、
テトラポットに挟まれて、潮も満ち引きでボコボコに。放っておけない形状です(笑)
>engrid サマ、
水仙のドライってもっとモロイかと思っていたのですが♪
>たま サマ、
イヤイヤ、本当に無造作に突っ込んでます(笑)。
by salty (2017-05-25 20:49) 

JUNKO

小屋の持ち主さんでしょうか。センスありますね。渋い色合いにちょっとアクセント。saltyさんの違う一面を見た感じです。
by JUNKO (2017-05-25 21:53) 

salty

>JUNKO サマ、
センスというより、出たトコ勝負が多いが正解だと(笑)
by salty (2017-05-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0