So-net無料ブログ作成

赤の連鎖 [無垢]

赤が赤を呼ぶ。

DSC01181.jpg

もちろん、タイトルは後付けです。

α7 / smc50mm 1:1.4

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

katakiyo

レンズの味出てますね~saltyさんの感性に軍配ⅰ
by katakiyo (2017-05-26 06:17) 

sae

鳩サブレじゃなくて・・鳩サブレーなんだ・・。
(笑)
by sae (2017-05-26 10:47) 

engrid

凄い、一瞬をとらえての感性とひらめきです
・・・・・サブレと思ってました、、好きなのに、思い込みね
by engrid (2017-05-26 17:34) 

salty

>katakiyo サマ、
UVカットのガラス越しの影響も大きいです。。
>sae サマ、
サブローでもありません(笑)
>engrid サマ、
ぜーんぶ後付けですけどね。シャッターは一回だけ切りました♪
by salty (2017-05-26 20:34) 

JUNKO

私も呼んでみようかな。写真の神様がいるらしいから。なんでコメント何日も入らないのだろう。今日はどうかな。
by JUNKO (2017-05-28 13:17) 

MIKUKO.

ふっふっふ。
ふとした瞬間、偶然の一致。
面白いな ♪
by MIKUKO. (2017-05-28 15:51) 

salty

>JUNKO サマ、
写真の神様、どんな顔して現れるのでしょう・・ね?(笑)。
>MIKUKO. サマ、
2台の荷台(笑)の向こうに赤い看板もあるのですが、そこまでのタイミングでは撮れませんでした。
by salty (2017-05-28 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0