So-net無料ブログ作成

月曜の月 [小屋works]

どうやらミツバチさんは冷やかしに来ただけでした。。。なので次なる目標は小屋の屋根に上がれる螺旋階段を木で作ること。秋口には屋根上で寝そべって星空を満喫!・・・できたらいいネ。

DSC01201.jpg
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

JUNKO

おとぎの国の挿絵見たい。この素敵な窓のお家saltyのお城ですか
by JUNKO (2017-06-10 22:46) 

MIKUKO.

あらら・・・。
ミツバチさん、ただの気まぐれだったの?
ミツバチさんも色々と忙しいから ^^;
木の螺旋階段だなんて素敵。星空眺めるために頑張れ~!
by MIKUKO. (2017-06-10 23:27) 

REE

おはようございます。
着々と進めているのですね。
寝そべって、夜空は最高でしょう。
by REE (2017-06-11 01:21) 

engrid

ひやかし、偵察かもです
うん できたらいいね、、、是非
螺旋階段、みたいです。。
by engrid (2017-06-11 09:01) 

きよたん

螺旋階段を木で?
難しそうですね
楽しみだね
by きよたん (2017-06-11 14:59) 

sae

わ^^ お月さま。
秋口には屋根の上から。中秋の名月をよろしく(笑)
by sae (2017-06-11 16:57) 

salty

>JUNKO サマ、
例の(笑)秘密基地です。ちなみに窓に貼ってあるのは100均のシールです。。。
>MIKUKO. サマ、
誘因作用のある蘭、受粉させてはいけなかったみたいです(笑)
まぁ、咲いたのも分蜂時期からは外れていましたしね。。。
螺旋階段、なかなかイメージが固まらなくて困っています・・図面引いてくれ~(笑)
>REE サマ、
いかに金をかけずにやるか というのもこだわりなので(笑)
>engrid サマ、
来年はいかに分蜂時期に合わせて花を咲かせるか!です。
ハチミツはだめだったので、椿油を作って材料代の足しに・・(笑)
>きよたん サマ、
難しそうなので宣言しないと先に進まない(笑)・・。
>sae サマ
その前に どこかの花火大会でも見えないかなぁ・・とも。真鶴~熱海方面の海が見えるんです。
by salty (2017-06-11 22:52) 

sae

熱海は花火大会多いから、チャンス多いかもよ^^

by sae (2017-06-12 17:48) 

salty

>sae サマ、
花火はお腹にドーンと音が伝わる距離で見たいのですが、最近はあの人混みに参戦する気力がありません。。。
by salty (2017-06-12 22:43) 

たま

おお!なんてかっこええ写真なんや!
by たま (2017-06-12 23:04) 

salty

>たま サマ、
中途半端な月齢ですがおぼろな感じ♪
by salty (2017-06-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0