So-net無料ブログ作成

同化 [小屋works]

景色に馴染むにはそれなりの時間が必要。

DSC01411.JPG

α7 /smc50mm 1:1.4
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

MIKUKO.

これはもう未使用車?
それともsaltyさんの商売道具とか?
周囲と同化するのって、一体どのくらいの歳月が必要なんだろ。
たま~に見掛けるけど、大抵はまだまだだな・・・というのが多い。
by MIKUKO. (2017-06-11 23:57) 

JUNKO

昨日の写真今朝見てもやっぱりいい。空のグラデーションもとてもいい感じ。モノクロだからいいんじゃない。この仕上だからいいと思いたい。
by JUNKO (2017-06-12 10:32) 

engrid

同化しながらも、そこにあるという存在感も
奥の木の枝、いいな、、
by engrid (2017-06-12 18:24) 

たち

箱庭?的な。
by たち (2017-06-12 21:34) 

salty

>MIKUKO. サマ、
商売道具をこんなになるまで放置しませんて!
経年に因る味付けは人も一緒で♪
>JUNKO サマ、
ヒカリの加減が上手く収まった時には色のイメージは要らんなぁ・・と♪
>engrid サマ、
夏草や・・・です♪
>たち サマ、
オブジェとして飾るにはデカすぎかも。。。
by salty (2017-06-12 22:58) 

たま

これは十分に時が経ってるちゅうことですね(*^^*)
by たま (2017-06-12 23:06) 

salty

>たま サマ、
風格が出るまでにはもう少し・・(笑)
by salty (2017-06-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0