So-net無料ブログ作成
検索選択

線と点 [小屋works]

カテゴリー 小屋works は小屋の近所で撮った写真 と解釈することにした。

DSC01387.JPG

DSC01425.JPG

DSC01393.JPG

玉ボケを狙って撮ってみた。最短撮影距離を稼ぐのにスクリューマウントのレンズはヘリコイドがもう一つあるからね。マウントを緩ませすぎてレンズが外れないよう(笑)注意。

α7 / smc50mm 1:1.4
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

MIKUKO.

小屋worksは、小屋で撮ったのと、小屋の近所で撮ったのと、
って解釈でいいんだよね?
ゆるゆるにしすぎると、うあぁ~~~! ってなっちゃうのか?
by MIKUKO. (2017-06-14 00:03) 

engrid

テトリーは、限りなく思いのままとか
by engrid (2017-06-14 00:32) 

REE

素晴らしい作品ですね。
お見事です。
by REE (2017-06-14 02:23) 

たま

わたしもこんなふうに思いきれたら・・・と
by たま (2017-06-14 16:57) 

salty

>MIKUKO.サマ、
ポロリとボディから外れます(笑)
>engrid サマ、
ですよね♪そうでないと記事数が増えませんし(笑)
>REE サマ、
ちょうど陽が傾きはじめたので狙ってみました♪
>たま サマ、
見慣れてきた(笑)景色に中で遊ばせてもらっています。
by salty (2017-06-14 23:03) 

JUNKO

魅力的な写真ばかりです。写真の技術があるってすごいことですね。おしたら写っていたというのとは大違いです。
by JUNKO (2017-06-15 16:32) 

salty

>JUNKO サマ、
どうしても抽象的な写真になりがち。一枚一枚にタイトルをつけられたら自信をもって「でしょ~。」と言えるのですが(笑)。
by salty (2017-06-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0