So-net無料ブログ作成
検索選択

隠喩 [小屋works]

梅雨の晴れ間。イメージの表現。

DSC01415.JPG

α7 / smc50mm 1:1.4
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

engrid

密やかに、極上、
・・・うちに咲くドクダミと同じとは、思えない
by engrid (2017-06-17 01:21) 

きよたん

隠喩というタイトル いいですね
by きよたん (2017-06-17 07:53) 

MIKUKO.

この存在感が素敵・・・♪
きっと撮っている方も素敵なのでしょう(笑)
と、ついうっかり(笑)を入れてしまったらダメじゃん・・・^^;
by MIKUKO. (2017-06-17 14:31) 

JUNKO

深緑の色何とも言えないですね。花も写真になると思いました。
by JUNKO (2017-06-17 20:25) 

salty

>engrid サマ、
紫陽花ばかりが梅雨じゃないです。
>きよたん サマ、
一生懸命(笑)調べましたです。
>MIKUKO. サマ、
(笑)が付いてしまうと そうですよ と言えないじゃないですか(笑)
>JUNKO サマ、
花・単体をマクロレンズで撮ることには楽しさを見出せない私です(笑)
by salty (2017-06-17 21:27) 

MIKUKO.

もぉ~、しょうがないなぁ~(笑)
では。

きっと撮っている方も素敵なのでしょう ^^♪
by MIKUKO. (2017-06-18 01:23) 

salty

>MIKUKO. サマ、
「はい。」自認はしているのですが周知が・・・。
by salty (2017-06-18 20:14) 

sae

周知がねぇ。(笑)
撮っている人はともかく、
この写真いいなぁ。。
美しいカラー写真。 いや・・そんなだけの表現じゃなくて。。
えーっと・・トシのせいか言葉が出てきません(汗)
by sae (2017-06-19 09:32) 

salty

>sae サマ、
そんな時はひとこと 「素敵」で良いのです。撮っている人も(笑)。
by salty (2017-06-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: