So-net無料ブログ作成
検索選択

場感 [無垢]

その場の感じ。この配置、何かひとつ欠けていたら撮っていなかった気がする。

DSC00682.jpg

α7 / FUJICA V2 からもぎ取ったレンズ 45mm 1:1.7
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

engrid

こだわり、、矜持。。。
 
by engrid (2017-06-19 01:25) 

きよたん

なるほど 場感ですね


by きよたん (2017-06-19 08:24) 

JUNKO

何でしょう。わたしにはわかりません。
by JUNKO (2017-06-19 16:15) 

salty

>engrid サマ、
このくらいなら 江ノ電賛歌 にはならないかと(笑)
>きよたん サマ、
タイトルが思い浮かばないまま一ヶ月ほどが経ってしまった一枚です。
>JUNKO サマ、
さんざん歩いている道で 今撮りたい! と初めて感じた場感なんです。
by salty (2017-06-19 22:05) 

MIKUKO.

こういう場所だからこそ、それが感じられそう。
ちなみにあたしの譲れないツボは、"曲りかけの"赤い車~♪
by MIKUKO. (2017-06-21 23:18) 

salty

>MIKUKO. サマ、
この道は海岸への抜け道なので道のど真ん中でカメラを構えられることも稀なんです。自分の一番のツボは全体の配置ですかね。
by salty (2017-06-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: