So-net無料ブログ作成

Scat [小屋works]

雨音と風音が入り混じる。

DSC01557.JPG

晴れの日だと こう柔らかく撮れないんだよね。

α7 / smc50mm 1:1.4
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

JUNKO

ちいちゃなお化けさんもたくさんいそう
by JUNKO (2017-06-19 22:10) 

engrid

竹林が揺らめいて、グワングワン
by engrid (2017-06-20 02:10) 

きよたん

雨の日は風景が変ってみえますね
by きよたん (2017-06-20 08:54) 

imarin

竹?何か違う生き物のようです。
隙間から覗くような視点もミステリアスに拍車をかけているような^^
by imarin (2017-06-20 09:52) 

sigedonn

そうそう、imarinさんのおっしゃる通り。
この視点が、けっこう不安な気持ちに拍車をかけますね。
濃淡も美しい。
by sigedonn (2017-06-20 19:07) 

salty

>JUNKO サマ、
お化けさんならぬホタルがたくさん♪
>engrid サマ、
自然の音ってホントに表情が豊かです。
>きよたん サマ、
天気が良い日だと葉が光ってしまってこんなふうには撮れないんです。。。
>imarin サマ、
5月にはさんざんお世話?(笑)になった竹藪です。今年は雨後の・・という具合には掘れませんでしたが・・。
>sigedonn サマ、
晴天だと濃と淡だけが強調されちゃうのですよ。曇天ってジツは写真日和だったりするのです。

by salty (2017-06-20 22:33) 

たま

もこもこと生き物のようです。
by たま (2017-06-21 21:01) 

salty

>たま サマ、
風に踊るサマは生き物です♪
by salty (2017-06-21 23:05) 

MIKUKO.

不思議な群れ。。。
それはナニモノだっ? 迫りくる感じがする。
別々の世界が一つになったみたいな不可思議な感じ。

by MIKUKO. (2017-06-21 23:26) 

salty

>MIKUKO. サマ、
もっと長いレンズなら画面半分の小屋をカット出来るのですが、それだとソレは自分の距離じゃなくなってしまうのでね♪
by salty (2017-06-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0