So-net無料ブログ作成
検索選択

夏に至る [小屋works]

ツワモノドモガユメノアト

DSC01406.JPG

この前もアップしたジムニー

α7 / smc50mm 1:1.4
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

engrid

そこにある、確かにある、、いいです
by engrid (2017-06-21 01:55) 

REE

たとえ、不法投棄でも勝手に手を加えることは
許されないのですよね。
by REE (2017-06-21 02:41) 

きよたん

何度目の夏なんだろう
by きよたん (2017-06-21 09:00) 

JUNKO

いいところに終の棲家を見つけましたね。
by JUNKO (2017-06-21 19:04) 

yoriko

武装した戦車みたいですね
草原に取り残されそして忘れられ可哀想^^;


by yoriko (2017-06-21 21:37) 

salty

>engrid サマ、
雑草と呼ばれる者どもの生命力には感嘆します。
>REE サマ、
引っ張り出してレストアしたく・・・なりません?
>きよたん サマ、
時が停まるってこういうことなのですかね。
>JUNKO サマ、
やがては土に還るのでしょう。
>yoriko サマ、
スクラップ工場でプレスされてしまうよりは幾分の自由を感じます
by salty (2017-06-21 23:11) 

MIKUKO.

生きてる生きてる、しっかりとね ^^
真正面から見ると、電柱の位置も好きだなぁ~。
こりゃ、たまら~~ん♪
by MIKUKO. (2017-06-21 23:29) 

salty

>MIKUKO. サマ、
まるで同じ被写体を記事にすることって自分には珍しいことなのですけどね。コレは別(笑)。
by salty (2017-06-21 23:36) 

MIKUKO.

あたしにとっては有り難いの一言 ^^
部屋に飾りたいくらい。
by MIKUKO. (2017-06-22 21:18) 

salty

>MIKUKO. サマ、
そもそも、この車自体に愛着があるのですよ。何年乗ったかなぁ・・・。
最後は上り坂で大根を後ろに載せたおばちゃんの原チャリに抜かれてやむなく手放しましたが・・・。コレを放置したのは自分じゃないですよ!念のため。
by salty (2017-06-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0