So-net無料ブログ作成
検索選択

円熟 [無垢]

自分に足りていないモノのひとつ。

DSC01646.JPG

今のところは無理に足したいとも思っていないけど。他にも貫禄とか風格とか・・・etc(笑)

α7 / smc50mm 1:1.4
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

MIKUKO.

貫禄? 風格?
だって横で鼻水垂らしながらピーピー泣くんでしょ・・・?(笑)
by MIKUKO. (2017-06-29 01:00) 

REE

「足りていないモノのひとつ」って
何だろう。
by REE (2017-06-29 01:13) 

katakiyo

ご自分の、気持ちの在り方を探しておられるのでしょうか?
by katakiyo (2017-06-29 08:30) 

JUNKO

たりないもの1つと思えることが羨ましい。
by JUNKO (2017-06-29 16:36) 

きよたん

円熟 風格 貫禄 ある程度年齢を重ねてから
つくものでしょうか
貫禄だけは先につく人が多いかも
あまりつきたくないです
by きよたん (2017-06-29 20:58) 

engrid

足りてないもの、、、足りてるものってなんだろうって、、
by engrid (2017-06-30 00:38) 

salty

>MIKUKO. サマ、
たぶん、ビービーは泣かないと思います。顔はひきつった笑顔で、遠い目をしてツゥ~と一筋の鼻水(笑)
>REE サマ、
先ず、何と言っても圧倒的に足りないのは銀行の残高です!
>katakiyo サマ、
そんな大それたことではないですよ。自分は撮るのも観るのも 伝達の手法ではなく、表現されたモノが好きなんです。
>JUNKO サマ、
いえいえ、間違いなく足りていないモノのほうが多いです。ただ、それが必需か?と問われたら・・・
>きよたん サマ、
特にお腹周りは・・・(笑)
>engrid サマ、
No life.No衣食住 です♪
by salty (2017-06-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: