So-net無料ブログ作成
検索選択

主題 [無垢]

撮りたいと思うことが常に主題。

DSC01889.JPG

α7 / ROKKOR 40mm F2


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

JUNKO

「・・・と思ったもの」ではなく「・・・と思うこと」の違いを間違うことがあります。
by JUNKO (2017-07-10 22:30) 

engrid

その感性は、大切におもっていますが
撮れるかは、また別としてです
by engrid (2017-07-11 08:45) 

y*

この写り良いですね^^
最近はお花にしか写欲が湧かなくなっている…う~ん^^;
by y* (2017-07-11 09:54) 

katakiyo

ROKKOR に目標はあれで良いかな?と聞かれましたね。
by katakiyo (2017-07-11 11:29) 

南穂

撮りたいとなると、廃墟や夜工場となって
いきなりハードルが上がってしまう(;O;)
廃屋ならたくさんあるがw
by 南穂 (2017-07-11 14:48) 

salty

>JUNKO サマ、
気持ち を常に動かしていたいのです♪
>engrid サマ、
撮る 撮らない より、撮りたい と思うか思えない かですね。
>y* サマ、
自分は 出来るだけ お花に頼らないよう気をつけています。。
>katakiyo サマ、
画角は頭の中にあるので・・・。自分でも驚くことがあるのですが、∞ではないピント合わせで被写体が違ってもピントは前に撮った一枚と同じ ってことはしょっちゅうあります(笑)
>南穂 サマ、
自分はワリと 撮るモノは何でも良くて(笑) 撮れた写真の中の 自分の含有率?を高くしたいなぁ と思っています。
by salty (2017-07-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0