So-net無料ブログ作成

談義 [小屋works]

写真家と撮影談義。

;。DSC02192.jpg

...の途中で大家さんからプラムの収穫を頼まれるのが小屋流(笑)。

α7 /smc50mm 1:1.4
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

maki

SlimT、懐かしい!!
後継のTプループを愛用していました。
by maki (2017-07-17 22:47) 

MIKUKO.

ブタさんの蚊取り線香の ^^
って、そこかい(笑)
なんて言わないでね~。
by MIKUKO. (2017-07-18 00:53) 

JUNKO

お城に写真家をお招きしての写真談議、羨ましい限りです。煙草も気兼ねなく楽しめるんですね。男性専科なのでしょうか。
by JUNKO (2017-07-18 11:10) 

y*

楽しそうですね^^灰皿はもうちょい大きい方が良いかもね!?
プラムの収穫って何だかオサレな感じ♪
by y* (2017-07-18 13:33) 

engrid

頼まれたいな、、
by engrid (2017-07-18 17:43) 

salty

>maki サマ、
!話の発端はTプルーフだったんですよ(笑)。あの大きさで防水、写りはテッサー、夏場には重宝した~と写真家の方の愛機でもあったそうです♪
>MIKUKO. サマ、
カメラではなく 写真談義ですからソレもアリです(笑)
>JUNKO サマ、
小屋の鍵はかかっていないので、場所を知っている人はいつでもウエルカムなんです。
>y* サマ、
直ぐ近くに知り合いの陶芸家の登り窯があるので次回の窯のときに大きめの灰皿をこねてみますかね。
>engrid サマ、
木登りは大丈夫ですか?傾斜地なので・・・。
by salty (2017-07-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0