So-net無料ブログ作成

. [小屋works]

粗いドットのように雹が落ちてきた。

DSCF7246.JPG

XE-1 / Micro-NIKKOR 55mm 1:2.8
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

JUNKO

わ―!素敵。だから悪天候大好きです。(不謹慎かな)
by JUNKO (2017-07-18 22:42) 

engrid

霰、、音も聞こえそう
ザワザワ、風に揺れる木々の音も、
迫力です
by engrid (2017-07-19 00:39) 

REE

素晴らしい!!!
by REE (2017-07-19 02:16) 

y*

わぁ!すごい光景ですね☆
昨日は神奈川お天気荒れましたよね。
停電は大丈夫でしたか??
by y* (2017-07-19 15:23) 

まさ

とっても素敵です^^
by まさ (2017-07-19 20:24) 

MIKUKO.

え、マジですか?!
あの雹に襲われたのですかっ?!
saltyさんはその時小屋に居たの?
色々と大丈夫だったのかな?
それにしてもホントに凄いものだね・・・。
by MIKUKO. (2017-07-20 23:43) 

salty

>JUNKO サマ、
ジツは自分も・・・。
>engrid サマ、
目の前の人と会話が出来ないくらいに・・・
>REE サマ、
シャッター速度も絞りも変えたくない!でも光量が・・って時にiso感度を変えられるってデジタルの恩恵です。
>y* サマ、
小屋周辺(笑)は大丈夫でした。
>まさ サマ、
雷もすごかった~(笑)
>MIKUKO. サマ、
居なきゃ撮れませんて!(笑)


by salty (2017-07-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0