So-net無料ブログ作成

現心 [小屋works]

雨の日にマイクロレンズなんて持ち出したらイカンね。

DSCF7199.JPG

・・・こんなのばかり狙っちゃうから。
FUJIFILM XE-1 / Micro Nikkor55mm 1:2.8
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

DON

決定的瞬間ですね(^^ゞ
by DON (2017-07-26 19:38) 

きよたん

あっ きれいなひとしずく


by きよたん (2017-07-26 20:09) 

JUNKO

雨の日のマクロ、大いに結構です。こんな素敵な1枚が撮れるのですから。真珠の涙ですね。
by JUNKO (2017-07-26 20:12) 

REE

凄い瞬間ですね。
誰の涙でしょうか。。。うれし涙ですね。
by REE (2017-07-27 04:19) 

salty

>DON サマ、
ソレだけの写真です(笑)
>きよたん サマ、
この手のは、自分の被写体を見つける感度を上げなくても済むので 満足感はあまり。。。
>JUNKO サマ、
ひょうたんからコマならぬ・・・
>REE サマ、
こちらでは恵みの涙ですね。
by salty (2017-07-27 23:40) 

engrid

一瞬をとらえて、素敵
涼感一滴ね
by engrid (2017-07-28 18:03) 

salty

>engrid サマ、
涼感一滴、タイトルにすれば良かったなぁ。思い付きませんでした・・・。
by salty (2017-07-29 00:17) 

たま

こういうのも撮るんだと意外だったり、不思議だったりf^_^;
by たま (2017-07-30 14:00) 

salty

>たま サマ、
多分・・・。もう撮らないです(笑)
by salty (2017-07-30 20:15) 

imarin

私もsaltyさんらしくない写真だと思いましたw
by imarin (2017-08-02 09:26) 

salty

>imarin サマ、
もう撮らないと思います。こういうレンズ任せの一枚は、何と言っても 撮っていて面白くない です(笑)。
by salty (2017-08-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0