So-net無料ブログ作成

対暑 [無垢]

耐暑 じゃなくて 対暑。そんな言葉はないけれど・・。

DSC02311.JPG

α7 / rokkor 40mm 1:2
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

きよたん

この夏は対暑ですよね
by きよたん (2017-07-31 07:09) 

JUNKO

時分では経験がないので、テレビの実況放送などで感じます。見ているだけでも暑くなります。感暑です。
by JUNKO (2017-07-31 11:13) 

たま

金網越しに撮ってますよね
TVでね、中井精也さんが金網越しに撮った視聴者の投稿写真に「金網が写ってないほうがすっきり、よかったかも」って言ってましたが、やっぱり写ってるほうがわたしは好きです。
by たま (2017-07-31 15:11) 

salty

>きよたん サマ、
危ない暑さです。。。
>JUNKO サマ、
酷暑。湿気混じりなのが決定的にキツイです。
>たま サマ、
あの方の写真は9割がロケハンと言っても過言ではないような。
僕は最初、金網にピントを合わせて目一杯に絞り込んで撮れないだろうか?と思ったくらいに金網は入っていて構わない派?(笑)です。
by salty (2017-07-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0