So-net無料ブログ作成

写照 [無垢]

照写かな・・。

DSC02439c.jpg

α7 / ↓

DSCF7392.JPG

FUJICA V2 からもぎ取ったレンズ。無理矢理(笑)Eマウント化しているので予測不能(笑)なチルト効果付き。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

JUNKO

とても私には使いこなせるカメラではありません。
by JUNKO (2017-08-01 11:05) 

y*

不思議な世界、黒の日傘が素敵です^^この写り良いですね。
by y* (2017-08-01 15:34) 

たま

カメラやレンズのことはさっぱりわかりませんが、
とても好きです、この写真!
ノーファインダーですか?

by たま (2017-08-01 16:14) 

salty

>JUNKO サマ、
カメラの機能は自分も使いこなせていません(笑)
>y* サマ、
ハッセルのレンズもフジじゃなかったでしたっけ♪
>たま サマ
50年以上前に製造されていたFUJIFILMのレンズ固定式カメラのレンズを無理やり(笑)外して使っています。当然、マニュアルフォーカスなのでファインダー越しです。自分の身長が高いのではなく、ココ下り坂なんです(笑)
by salty (2017-08-01 20:50) 

y*

カメラ&機材にも詳しくありませんがプラナー使ってます!
唯、写真をブログサイズに縮小する時にボケちゃって…^^;
写真ボケボケですが(涙)
by y* (2017-08-02 14:23) 

salty

>y* サマ、
自分も機材について「も」詳しくありませんが80mmですかね。
大判はプリントして飾る が一番じゃないですかね。引き伸ばせば伸ばすほど明確に差がでますから♪
by salty (2017-08-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0