So-net無料ブログ作成

経過 [小屋works]

グリーンカーテン。ゴーヤじゃ普通だなぁ・・と

DSC02107.JPG

水筒やらランプシェードにしてみようかと・・・

DSC02247.JPG

ソレとわかるスタイルのヒョウタンで。が・・・経過とともにボディラインが・・・

DSC02543.JPG

あくまでも ヒョウタンのことです!


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

JUNKO

ボディラインなんて悩ましい言葉が出てドキッとしました。
by JUNKO (2017-08-02 20:26) 

engrid

1枚目のお部屋?いいなぁ〜〜〜
ひょうたんぶらり、、やや豊満
by engrid (2017-08-03 00:45) 

きよたん

こういうところで珈琲飲みたいですね
by きよたん (2017-08-03 09:29) 

y*

素敵な所ですね^^のんびり出来そう!
私みたいなひょうたん…ダイエット頑張らなくちゃ☆
by y* (2017-08-03 10:11) 

salty

>JUNKO サマ、
ひょうたん のことです(笑)
>engrid サマ、
小屋のテラスです♪
ひょうたんは見るたびに・・・(笑)
>きよたん サマ
お近くにお越しの際には♪
>y* サマ、
のんびりしているつもりなのですが、楽しくて時間がすぐに経ってしまいます。
by salty (2017-08-03 20:59) 

imarin

耳が痛いでぇ~すw
by imarin (2017-08-09 10:59) 

salty

>imarin サマ、
コルセットで締めあげてみますかね。・・ヒョウタンのことです。
by salty (2017-08-09 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0