So-net無料ブログ作成
検索選択

撤収 [無垢]

この雨じゃどうにもならないヨね。

R0022323.JPG

GRD3

そう言えば最近、GR使いの写真を目にする機会が減ったなぁ。。。。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

y*

GRでサッと切り取るカッコイイスナップ
自分には撮れない世界なので憧れます!
確かにあんまり写真見かけないかも…。
by y* (2017-08-03 10:21) 

salty

>y* サマ、
一時期はGR特有?のハイコントラストのモノクロと銀残しのソリッドな写真が溢れていましたよね。流行り だっただけなのですかねぇ・・。
by salty (2017-08-03 21:02) 

JUNKO

雨の日の写真は好きです。降るなら思い切りよく降ってほしいです。
by JUNKO (2017-08-03 21:15) 

salty

>JUNKO サマ、
コレを撮った前後は土砂降りでした!
by salty (2017-08-03 21:34) 

burubon

いやいや現役ですよ。
GRD4使ってマス。
by burubon (2017-08-04 20:50) 

salty

>burubon サマ、
自分のはⅢですが、久しぶりに持ち出しました。自分にはファインダーが無い っていうのが購入に踏み切れない理由です。
by salty (2017-08-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0