So-net無料ブログ作成
検索選択

項 <page> [無垢]

綴るページ。捲るページ。読み返すページ。

DSC02574.JPG

α7 / FUJINON 45mm 1:1.8

頭の中に 南佳孝の スローなブギにしてくれ が流れた(笑)
nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

JUNKO

まるで演出してバイクを置いたみたい。こんなシーンの記憶が残っていましたか。
by JUNKO (2017-08-03 21:18) 

まさ

スローなブギにしてくれ...とても懐かしいですね^^
by まさ (2017-08-03 21:44) 

engrid

ふと浮かぶフレーズ、、その続きが気になって、
なんてことに
by engrid (2017-08-04 07:18) 

salty

>JUNKO サマ、
自分にそのセンスがあったらスチールカメラマンを生業にしていたかも知れません。喰えるかどうかは別として(笑)
>まさ サマ、
あの頃のカドカワさん、時代の空気感みたいなのを掴むのが上手かったですよね♪
>engrid サマ、
憧れたんですよ~。片岡義男の世界観(笑)
by salty (2017-08-05 13:11) 

imarin

片岡義男の世界だ。
ハタチそこそこの私は小説に出てくるクールで何事にも動じない女性に憧れたものです。
バイクには進まなかったけど、車で独り放浪し始めたのは彼の小説の影響大です。
by imarin (2017-08-09 10:58) 

salty

>imarin サマ、
年齢はともかく(笑)世代は同じですね。自分のハートがNoと言えば(笑)正解じゃなくても良いのです♪
by salty (2017-08-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。