So-net無料ブログ作成
検索選択

白花 [無垢]

撮ったのは白花 というより この光の先に咲いていた花。

DSC02910.JPG

DSC02939.JPG

α7 / KOMINAR 45mm 2.8

a3RP1040933.jpg

ジャンク箱から500円でゲットしたWALZ ENVOY M-35 というレンジファインダー機。レンズをマウント改造業者さんにお願いしてEマウント化.。walzってフィルターとかフードとかは見たことあったけどカメラを見たのは初めて(笑)。自分で無理矢理改造しなくて良かった!メチャ好みな写り。
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

engrid

密やかな、、そんな感じ、、いいなぁ〜めちゃ素敵
by engrid (2017-08-11 00:07) 

きよたん

黒い闇の中に浮かび上がる白
きれい 
by きよたん (2017-08-11 09:36) 

JUNKO

怪しいまでの白い花の誘惑、引き寄せられますね。
by JUNKO (2017-08-11 13:20) 

salty

>engrid サマ、
良いでしょ~。こんな拾いモノがあるのでジャンク箱巡りはやめられません。
>きよたん サマ、
曇天ならではの花写真です♪
>JUNKO サマ、
妙なレンズで撮っている人間も かなり怪しい(笑)。
by salty (2017-08-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。