So-net無料ブログ作成
検索選択

祭りの後 [無垢]

今年は・・八つ当たり をしたくなるような天候でしたから・・。

DSC04211.JPG

α7 / Kominar 45mm 2.8
nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

Yamamoto

こんばんは、何かあったのでしょうか?
確かに八つ当たりを連想してしまいそうな写真です。

by Yamamoto (2017-09-10 00:49) 

MIKUKO.

これは何とも痛々しい ^^;
ちょっとした嵐の後。 え?・・・saltyさんの八つ当たりの後?(笑)
軽トラとの距離感がいいな。
by MIKUKO. (2017-09-10 00:56) 

まさ

確かに、今年の海の家は稼げなかったでしょうね。
by まさ (2017-09-10 08:40) 

kick_drive

こんにちは。まささんと同じ意見です。
夏休み中海水浴どころではなかったですよね。

by kick_drive (2017-09-10 10:38) 

たま

もう、ほったらかし、、、ですかf^_^;
関東地方の「海の家」はさっぱりだったにでしょうね。
浜辺の軽トラが終わりを告げてますね。
by たま (2017-09-10 14:10) 

JUNKO

派手に暴れましたね。今日は地震のおまけまでありました。
by JUNKO (2017-09-10 20:25) 

engrid

やさぐれちゃいました
by engrid (2017-09-10 22:22) 

imarin

私も暴れたい・・・ストレスmax!

by imarin (2017-09-11 15:50) 

salty

>yamamoto サマ、
夏のバカヤロー!って?(笑)
>MIKUKO. サマ、
自分は真面目ですから(笑)
>まさ サマ、
梅雨時期と夏が入れ替わっちゃいましたからねぇ・・。
>kick_drive サマ、
海岸線の渋滞にはまらなかったのはラッキーでしたけどね・・。
>たま サマ、
さっぱりしすぎなくらいに空いていました。煩いのも困りものですが活気がないって言うのもねぇ。。。
>JUNKO サマ、
そう見えますよね・・。
>engrid サマ、
不完全燃焼な夏でした。
>imarin サマ、
あらら・・・。シン・ゴジラ並に暴れますか?
by salty (2017-09-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。