So-net無料ブログ作成

背景 [無垢]

自分の背中は何かを語るだろうか・・・

DSC04675.JPG

α7 / ROKKOR 21mm 4.5

中島みゆき の 群衆 が頭の中で流れた。 世情ではなく、工藤静香バージョンでもなく。
nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

JUNKO

背中にその人の全人生が現れると聞いたことがあります。そしてあの世界的にも有名になった写真。どんな人もその何気ない背中に自分を表現していると思います。
by JUNKO (2017-11-14 22:21) 

きよたん

背中を見られるのが嫌だと言っていた人を思いだす。。
by きよたん (2017-11-15 11:36) 

engrid

背中、、語ります

by engrid (2017-11-15 17:49) 

salty

>JUNKO サマ、
背中は正面を想像させますが、逆はありませんよね。だから写真映え?するのかも知れませんね。
>きよたん サマ、
ゴルゴ13?
>engrid サマ、
自分の背中は・・・正直ですかね(笑)
by salty (2017-11-16 20:10) 

imarin

たまに撮られる後ろ姿・・・着実に加齢が見えます^^;
by imarin (2017-11-17 10:18) 

たま

↑imarinさん・・・それは言わない約束・・・(^^;
by たま (2017-11-17 11:23) 

salty

>imarin サマ、
たまに拝見する あのポーズからは見えませんが・・・。
>たま サマ、
ソレが味じゃないですかね♪
by salty (2017-11-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。