So-net無料ブログ作成

sunday [添加]

缶ビール片手に・・向かうは競馬場か?

DSC_0310m.jpg

スマホ

赤の連鎖 [無垢]

赤が赤を呼ぶ。

DSC01181.jpg

もちろん、タイトルは後付けです。

α7 / smc50mm 1:1.4

オブジェ [小屋works]

テトラポットのあいだに挟まっていた錆びたオイル缶とドライにした小屋の周りで採取した花。

IMG_20170522_184923_855.jpg

小屋に飾ってあるオブジェ。

スマホ。

うつつ [無垢]

DSC01067.jpg

写真 ってこと。うつつ。

α7 / smc TAKUMAR 50mm 1:1.4

Beecome [小屋works]

分蜂時期からはちょっとずれているようだが・・・蜂が来た!

IMG_20170518_151519_416.jpg

そもそも植物なんて小学生のアサガオ観察でしか育てたことのない人間に分蜂時期に合わせて蘭を咲かせるなんて無理だし。。。

1495108717831.jpg

キンリョウヘン。この花に集まってくるのは西洋ではなく日本ミツバチ。ソレが箱に入った~。
果たして 女王蜂は来てくれるのか????

輪郭 [添加]

輪郭をトレースする。

DSC01008.jpg

八神純子の「想い出は美しすぎて」でも貼り付けようかと思ったけど、そこまで内向きの性格じゃないし(笑)α7 / smc50mm 1:1.4

accent [無垢]

アクセントの混在。

DSC01054.jpg

α7 / smc 50mm 1:1.4

調べ [無垢]

雨粒が窓を叩く音がすき。間欠にしたワイパーが雨粒を払う直前の滲んだ視界が好き。

DSC01012.jpg

・・・まだカセットテープの文字の衝撃(笑)から復活しきれていないからこんなキャプションなのか?
α7 / smc 50mm 1:1.4

Don't stand so close to me [小屋works]

尻ポケットに付いているボタンがハンモックのメッシュに絡まって、外そうともがいていたらクルリと一回転して1m下の地面に落ちたことがある(笑)

DSC00267.JPG

α7 /COSINA 20mm 1:3.8

leave me alone [小屋works]

小屋のご近所散策中に見~っけた。

DSC00863.jpg

α7 / smc 50mm 1:1.4