So-net無料ブログ作成
検索選択

茶目っ気 [小屋works]

小屋遊び その1  「ガク紫陽花」

DSCF6227.JPG

その2 「体質」。どうやらビールを飲ませても赤くはならないようだ・・・。

DSC01771.JPG

その3 「観察」。小屋の前にあるオリーブの実の具合をチェック。まだコメ粒大だ・・・。


DSC01813.JPG

こんなことして遊んでいるから・・円熟とか風格とかが身に付かないのだろうか・・・?



円熟 [無垢]

自分に足りていないモノのひとつ。

DSC01646.JPG

今のところは無理に足したいとも思っていないけど。他にも貫禄とか風格とか・・・etc(笑)

α7 / smc50mm 1:1.4

 [無垢]

読めないなぁ・・・。ひだ。心のひだに触れるって言い方をするヤツです。もちろん書けもしない(笑)。

DSC01652.jpg

https://youtu.be/K7-LmRbEU_Q

α7 / smc50mm 1:1.4

油断 [無垢]

ここまで来てしまうと抜け道はないし・・Uターンも禁止だし。

DSC01642.JPG

通過地点としての鎌倉には・・・困ったもんだ。

α7 /smc50mm 1:1.4

頃合い [小屋works]

・・・ぼちぼち帰りますかね。

DSCF6272.JPG

FUJIFILM X100

喚起 [小屋works]

見つけた時は歓喜。

DSC01426.JPG

↓某リサイクルショップで(笑)100円の箱の中で見つけたCDの中の1曲。

https://youtu.be/XPgGjUSEWss

α7 / smc50mm 1:1.4

むかし、むかし [無垢]

人は 昔々鳥だったのかも知れないね。こんなにも こんなにも 空が恋しい

DSC00363.jpg

詩、曲は中島みゆきサマ ですが 歌唱は加藤登紀子姉御で。

α7 / 多分・・・COSINA 20mm 1:3.8

夏に至る [小屋works]

ツワモノドモガユメノアト

DSC01406.JPG

この前もアップしたジムニー

α7 / smc50mm 1:1.4

Scat [小屋works]

雨音と風音が入り混じる。

DSC01557.JPG

晴れの日だと こう柔らかく撮れないんだよね。

α7 / smc50mm 1:1.4

場感 [無垢]

その場の感じ。この配置、何かひとつ欠けていたら撮っていなかった気がする。

DSC00682.jpg

α7 / FUJICA V2 からもぎ取ったレンズ 45mm 1:1.7