So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならのこちら側 [無垢]

そこにあった という跡形もやがて消え、昔話に埋もれて行く。

DSC02027m.jpg

α7 / rokkor 40mm f2


主題 [無垢]

撮りたいと思うことが常に主題。

DSC01889.JPG

α7 / ROKKOR 40mm F2


正午 [無垢]

無邪気に咲き誇れ。

DSC00296.jpg

その花の名前を僕は知らない。

α7 / smc TAKUMAR50mm 1:1.4

情景 [無垢]

撮りたいのは単一の被写体ではなく・・・。

DSC01854.JPG

α7 / KOWA SER 50mm 1:1.2

定立 [無垢]

無言劇。想像し創造せよ。

DSCF7048.jpg

ニュアンスで誤魔化す(笑)

FUJI XE-1 /Biogon 28mm Gレンズ


割拠 [無垢]

家、擁壁、歩道、歩行者。

DSC01848.jpg

α7 / smc50mm 1:1.4

お~っかっっちょいい写真だ と独り思う(笑)のだが タイトルがしっくりこないんだよなぁ、

円熟 [無垢]

自分に足りていないモノのひとつ。

DSC01646.JPG

今のところは無理に足したいとも思っていないけど。他にも貫禄とか風格とか・・・etc(笑)

α7 / smc50mm 1:1.4

 [無垢]

読めないなぁ・・・。ひだ。心のひだに触れるって言い方をするヤツです。もちろん書けもしない(笑)。

DSC01652.jpg

https://youtu.be/K7-LmRbEU_Q

α7 / smc50mm 1:1.4

油断 [無垢]

ここまで来てしまうと抜け道はないし・・Uターンも禁止だし。

DSC01642.JPG

通過地点としての鎌倉には・・・困ったもんだ。

α7 /smc50mm 1:1.4

むかし、むかし [無垢]

人は 昔々鳥だったのかも知れないね。こんなにも こんなにも 空が恋しい

DSC00363.jpg

詩、曲は中島みゆきサマ ですが 歌唱は加藤登紀子姉御で。

α7 / 多分・・・COSINA 20mm 1:3.8