So-net無料ブログ作成
検索選択
小屋works ブログトップ
前の10件 | -

オブジェ [小屋works]

テトラポットのあいだに挟まっていた錆びたオイル缶とドライにした小屋の周りで採取した花。

IMG_20170522_184923_855.jpg

小屋に飾ってあるオブジェ。

スマホ。

Beecome [小屋works]

分蜂時期からはちょっとずれているようだが・・・蜂が来た!

IMG_20170518_151519_416.jpg

そもそも植物なんて小学生のアサガオ観察でしか育てたことのない人間に分蜂時期に合わせて蘭を咲かせるなんて無理だし。。。

1495108717831.jpg

キンリョウヘン。この花に集まってくるのは西洋ではなく日本ミツバチ。ソレが箱に入った~。
果たして 女王蜂は来てくれるのか????

Don't stand so close to me [小屋works]

尻ポケットに付いているボタンがハンモックメッシュに絡まって、外そうともがいていたらクルリと一回転して1m下の地面に落ちたことがある(笑)

DSC00267.JPG

α7 /COSINA 20mm 1:3.8

leave me alone [小屋works]

小屋のご近所散策中に見~っけた。

DSC00863.jpg

α7 / smc 50mm 1:1.4

悶える [小屋works]

友人の引越しの手伝いをしていたらクローゼットの奥から出てきた カセットテープに高校時代に好きだった人の文字。
懐かしさとあまりの甘酸っぱさに身悶えてしまった(笑)。

DSC01007.JPG

30年以上振りの再会。手書きの文字のチカラは音より鮮烈でした。

α7 / smc TAKUMAR50mm 1:1.4


思案 [小屋works]

しばらくは使わないだろうから窓を開けても灰が飛び散らない仕様にしないとなぁ。。。

DSC00475.JPG

α7 COSINA 20mm 1:3.8

ドン・シャリ [小屋works]

小屋のご近所散策。日射しの強弱・・・コントラストは夏だね。

DSC00854.jpg

α7 / FUJINON 45mm 1:1.8

ハルロオ [小屋works]

ハルロオと呼びかけてみた。

DSC00787.jpg

α7 / FUJINON45mm 1:1.8

端午の空 [小屋works]

小屋のご近所散策。

DSC00889.jpg

α7 COSINA 20MM 1:3.8

炭ぼっくり [小屋works]

まるで毛色の違う記事ですが・・・
炭焼きした松ぼっくり。土日は山にこもってこんなモノを作っておりました。

DSC00661.jpg


前の10件 | - 小屋works ブログトップ